YOUTUBE

ギターピックはインテリア!

はじめに…

先日、Jim DunlopのTORTEXというピックを気に入っていますという動画をYouTubeに投稿しました。その動画が、あのモーリスでも有名な楽器卸売会社の「モリダイラ楽器」さんとギターピック販売ブランドの「Jim Dunlop Japan」の公式Twitterでリツイートされました!光栄です!
僕は現在Martinのアコギを使用していますが、それ以前はMorrisのS-101を使用していました。動画がきっかけでご縁ができて嬉しいです!

動画内でインテリアとして使用出来ると話しました

そうなんです!ギターピックはカラフルでデザイン性の高いもの、キャラクターとのコラボ商品が多数存在します。価格も¥100前後と安価なため色々手にとってしまいますよね。

マイクスタンドピックホルダーを使用する例

写真にTouchかClickで動画ページへご案内します!

本来はマイクスタンドに取り付けるホルダーも使い方によってはおしゃれに演出できます。

几帳面に並べたい人にはこんな感じがおすすめ!

写真にTouchかClickで動画ページへご案内します!

あまり血液型で人を判断するのは嫌いですが、僕はAO型です。

あえて無造作に

写真にTouchかClickで動画ページへご案内します!

いつの間にか増えちゃうピックですが、デスクの上やローテーブルに置いてみたりすると意外におしゃれ!ギターを弾くだけではなく、飾るためのピックニュアンスも出したいものですwもし引き出しの肥やしになってしまっている方がいたら是非一度試してみてください!個人的には結構いけると思っています!

ピックアップ記事

  1. お仕事のご依頼について

関連記事

  1. YOUTUBE

    Ktunes始動!!

    Ktunesって何ですか?ポップギタリスト「久保健太」のオリ…

  2. YOUTUBE

    機材レビュー動画制作承ります!

    メーカー様、個人ビルダーの方など音楽に関連する商品を紹介する動画制作…

  3. YOUTUBE

    YouTube Side Story始動!!

    YouTube Side Storyって何?YouTubeの…

  4. YOUTUBE

    お気に入りサムネイル4選!

    YouTubeのサムネイルってどうやって作るの?お答えします…

  5. YOUTUBE

    登録者20人からの100000再生。

    YouTube登録者20人からのスタートだったそうですね!ネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お仕事のご依頼について

Umbrella CompanyさんのHitchhike Driveを紹介する動画!

カテゴリー

チャンネル登録よろしくお願いします!

最近の記事

  1. MUSIC

    お仕事のご依頼について
  2. DIARY

    はじめまして!
  3. YOUTUBE

    お気に入りサムネイル4選!
  4. YOUTUBE

    ギターピックはインテリア!
  5. OSAMPO

    ちょこた助手がインスタデビューしました!
PAGE TOP