MUSIC

お仕事のご依頼について

ライブイベント出演、ギターレッスン【個別/グループ/Skype】、音楽機材レビュー動画制作、執筆、楽曲提供、サウンドロゴ制作、アレンジメント、譜面制作など、お仕事のご依頼を承ります。

僕のオリジナル楽曲や弾き語り、レッスン系の動画をYouTubeにアップしていますので是非そちらを参考にしてみて下さい。ある程度僕の人柄や技術を知っていただけると思います。

特にお問い合わせの多いギターレッスンについて

僕の生徒さんは知人の紹介や実際にライブや動画で実際に演奏を観たり聴いてもらったりして、どうしても僕に教えてほしいと直接連絡をくれた方々です。
料金、日程、場所についても個人で運営しているので、色々と融通が効くのもメリットの一つです。特に経済状況は人それぞれだと思いますから、音楽に対する「熱意」を僕に伝えて下さい!それを感じることができれば、ある程度は相談に乗ります!

対面レッスンとSkypeレッスン…どちらがおすすめですか?

今の時代「Skype」を使用するのも良いのですが、あまりおすすめはできません。
僕を含めYouTubeやSNSを活用した音源や演奏動画は星の数ほどあります。
多くの方々に自分を認知してもらうことにおいては有効な手段ですが、僕の「生の音」はわかりませんよね?
僕は音も言葉も「生=Live」が最も大切だと考えています。実際に対面し会話しながら細かいニュアンスを伝えることが一番大切だと考えています。
その方が色々な面で「誤解」を招かない一番良い方法だと思います。

初心者でも大丈夫ですか?

極端な話ですが、まだギターを購入していない方でも出張レッスンとしてお付き合いします(笑)
演奏ジャンルや予算をお伺いして、実際に僕が楽器店で試奏し小物などのアドバイスをするところからでも構いません。

ギターのジャンルについて

エレキギター、アコースティックギターに対応します。
ジャンルはポップス、ブルース、ロックを得意としています。
その他ジャンルもお気軽にご相談ください。

一回きりのレッスンは可能ですか?

可能です。例えば「次のライブで演奏したい曲のフレーズを聴いてもらいたい」や「メンバーに渡す譜面を制作してほしい」などの要望も承ります。
まずはご相談ください。



僕にTouchかClickでYouTubeページまでご案内します!


少しでも気になられた方は、CONTACTもしくは僕のFacebookTwitterのDMからお気軽にご相談下さい。

ピックアップ記事

  1. お仕事のご依頼について

関連記事

  1. MUSIC

    QRでPR

    僕は複数のSNSアカウントを持っていますが、自分の情報をわかりやすく…

  2. MUSIC

    沖縄ライブ

    僕がまだ神戸に住んでいた頃でしたから、十年以上前のライブのお話です。…

  3. MUSIC

    Charさんと初対面!(#1)

    2008年の出来事でした。神戸の老舗ライブハウス「Chicken G…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お仕事のご依頼について

Umbrella CompanyさんのHitchhike Driveを紹介する動画!

カテゴリー

チャンネル登録よろしくお願いします!

最近の記事

  1. YOUTUBE

    機材レビュー動画制作承ります!
  2. DIARY

    はじめまして!
  3. OSAMPO

    ちょこた助手がインスタデビューしました!
  4. MUSIC

    Charさんと初対面!(#1)
  5. YOUTUBE

    Ktunes始動!!
PAGE TOP