MUSIC

Charさんと初対面!(#1)

2008年の出来事でした。神戸の老舗ライブハウス「Chicken George」のリニューアルオープンに伴うレセプションパーティーに参加した時の話です。Charさんがサプライズゲストで出演する事は、当時一緒のバンドでお世話になっていたベーシスト「鳴滝」さんから事前情報を得ていました。楽屋に先回りし、僕のギターを壁掛けスタンドにセッティングしておきました。

僕には確信がありました!

きっと弾いてくれるはず!!

何故なら、それはグレードこそ違いますがCharさんが当時メインで使用していた「パンダストラト」に憧れて購入した、見た目そっくりのギターだったからですwww

僕は未だにそれをメインギターとして使用しています!!

そしてChicken Georgeにゆかりのあるミュージシャン達によるセッションが始まりました。

その時、何故か変な勘が働いたのですが、こう言う時はCharさんって普通に入り口から入って来るんじゃないかって思ったので、敢えて入り口付近の場所を陣取りセッションを楽しんでいました。

そしたら…

やっぱり入り口から入ってきたぁぁぁぁ!!!!

そこで、もうテンションアゲアゲな僕は周りが見えなくなり人目をはばからず、誰よりも真っ先に胸ポケに忍ばせておいた新品の「マッキー」を開封し、グッズのTシャツにサインをしていただきましたw

人生で一番憧れていた人とお会い出来た時の感動は未だに忘れられません!

そして初めて憧れのCharさんと言葉を交わしたのです!

僕「Charさん!!!!!」

#2へ続く…

写真掲載に関しましては、ご本人から許可を得て旧Blogに掲載していたものを使用しております。

ピックアップ記事

  1. お仕事のご依頼について

関連記事

  1. MUSIC

    QRでPR

    僕は複数のSNSアカウントを持っていますが、自分の情報をわかりやすく…

  2. MUSIC

    沖縄ライブ

    僕がまだ神戸に住んでいた頃でしたから、十年以上前のライブのお話です。…

  3. MUSIC

    お仕事のご依頼について

    ライブイベント出演、ギターレッスン【個別/グループ/Skype】、音…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お仕事のご依頼について

Umbrella CompanyさんのHitchhike Driveを紹介する動画!

カテゴリー

チャンネル登録よろしくお願いします!

最近の記事

  1. YOUTUBE

    登録者20人からの100000再生。
  2. DIARY

    コーヒー豆はスタバのハウスブレンドが好き!
  3. YOUTUBE

    機材レビュー動画制作承ります!
  4. MUSIC

    お仕事のご依頼について
  5. DIARY

    はじめまして!
PAGE TOP